ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

kagawa -miyage-

2015.05.12

こんにちは。

本日は台風6号の影響により雨。

松山は午前中に強い風が吹いていましたね;;

高知の方は、雨風が今からとっても強くなるようです。

お出かけされる方はお気を付け下さいませ(´Д`;)
 
 
さて、先日香川に行った時の

お土産をご紹介いたします♪
 
 
まず、212スタッフには
 
 
omiya
 
 
「がらんの小石」というクッキー。

和三盆・抹茶・チョコ・苺・桜味の詰め合わせ。

自分用にもきなこ味を購入しました。
 
 
omiya3
 
 
ほろほろ食感のクッキーで

とーっても美味しいのです♪

スタッフにも喜んでもらえました(´∀`*)
 
 
自宅には
 
 
omiya2
 
 
沢庵のきんぴら。

香川の郷土料理?らしいです。

漬物の沢庵をきんぴらにしたもので

ご飯のおともにぴったり♪

とても美味しかったのであっという間に食べ切り

先日、ネットで追加購入しました笑

是非食べてみて下さい☆