ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

Happyday♪

2015.02.24

皆様
こんばんは♥akn♥
本日は 天気が崩れることなく少し暖かい日でしたね音符2

お客様との会話でイチゴ狩りの話しが出ると
もう春だなぁ~とシミジミ思います顔

 

さて
明日はスタッフのバースデイという事で
みんなでお祝いをしましたキラキラ

 
今回は『ラブランシュ』さんの
バースデイケーキをオーナーがご用意して下さり
皆で美味しく頂きましたごはん

チョコケーキだったのですが
中のチョコムースが程良い甘さで
皆でぺろりと食べきってしましたsao☆

 
212のスタッフは4人3人
2月生まれなので今月はプレゼントを
いろいろ考えるのがすごくワクワクしました顔おんぷ

ちなみに!!
残りの1人は私です顔

 
プレゼントも喜んでもらえてホントに良かったですaya

 
スタッフみんなでこうやってお祝い出来るのを
改めて考えると本当に嬉しい事ですよねハート赤sei

 

 ★新岡さん★

きらきら!!Happy Barthdayきらきら!!

 

 

Relaxation Space 212

089-948-0212

 

林檎 Kondo 林檎