ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

Happy New Year !!

2016.01.03

 
 
皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
わたしの今年の目標は・・・

貯金とダイエットです笑

ダイエットは毎年言ってる気がしますが・・・。

今年こそ頑張りたいと思います!!
 
 
さて、皆様、年末年始はゆっくり過ごせましたか?

212は30日からお休みを頂いていましたが

30日はスタッフ総出で

お店の大掃除をしました!

掃除って、やりだすとキリがないですよね(×o×)

あれもこれもとしたいことはありましたが

お昼頃終了しました。

普段出来ないところも掃除したので

とても快適になったと思います♪
 
 
その後は、スタッフ全員でお昼を食べに行きました。
 
 
soba
 
 
212近くにあるお蕎麦屋さん、「黒船」さんです。

こちらは夜も営業されているようで

お昼は「黒紅そば」、夜は「十割そば」も出すようです。
 
 
今回は鶏ベースのお蕎麦を頂きました。

つけ麺風に、つけダレに付けて頂くのですが

麺もコシがあり、つけダレもラー油と黒コショウで少しピリ辛。

生卵をタレに入れるととてもマイルドになって

とっても美味しかったです♪

是非行ってみて下さい☆