ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

haha no hi

2015.04.26

こんにちは。

もう4月も終わりですねぇ。

夜はまだひんやりしますが

昼間は日差しがじりじりとしてきました。

来月はゴールデンウィーク。

旅行など行かれる方も多いかと思います。

わたしは香川の方に

友達と日帰り旅行を計画しております♪

今年のゴールデンウィークとシルバーウィークは

お休みの日数が同じみたいですね!

212はGWもSWも休まず営業しておりますので

疲れを癒しに是非ご来店くださいませー♪

さて、GWの後は、母の日ですね。

少し早いですが

先日母に財布をプレゼントしました。

kureria

実物の写真は撮り忘れました・・・;

この画像の「エメラルド」の方をプレゼントしました。

ストライプの模様がとっても可愛いです♪

しかもけっこう大きめで

カードもたくさん入ります。

色も母がすごく好きそうな色だったので

気に入ってもらえた・・・かな?