ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

gomadango

2015.03.05

 

こんにちは。

今日は日差しが暖かく

風が無い所に居ると

眠たくなってしまいました(-~-)。。

 

先日、ダンスレッスンの帰りに

笑喜喜さんというお店にお友達とご飯に行きました。

わたしは2回目だったのですが

お友達は常連さんで

以前とある約束をしていたそう。

それは・・・

ごま団子を作ること(>∀<)

 

ということで・・・

 

店主さんが用意して下さいました♪

白玉粉を水で解き

 

成形。

最初は綺麗にまんまるにするのが難しく

楕円形になったり

菱形になったり

スライム型になったりしましたが

なんとか丸くなりました!

 

これに餡を入れてまんまるにして

胡麻を付けて、店主さんにお任せ♪

 

完成!!

めちゃくちゃ美味しかったです(´ω`*)

みんなで作ると余計に美味しく楽しかったです♪

次は餃子かな??笑

笑喜喜さんありがとうございました!!!