ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

gakuhu

2015.04.07

こんにちは。

本日は少し冷えましたねあせ

しかし雨は朝くらいしか降っていなかったので

お昼過ぎには石手川でお花見をしていらっしゃる方も居りました♪

わたしは結局お花見できていません・・・。

帰りに道後公園にでも行こうかな・・・?

先月のホワイトデーに

友人から、楽譜をプレゼントして頂きました♪

gakuhu2

アニソンですけど笑
歌のレッスンに通っていると伝えたら
素敵なプレゼントを用意してくれました。
バレンタイン、クッキー1コしかあげられてないのに
すごく申し訳ないです(´Д`;)
知らない曲も多いですが
初見の歌でもチャレンジしてみたいと思います。
曲数もかなり多くて嬉しいです。
他にも課題曲にしたいものの楽譜を増やしました。

gakuhu

ディズニー系のような
ミュージカルっぽい曲にも挑戦してみたいと思います!
ピアノも弾いてみたいなあ
と、思うのですが。
まずは部屋のインテリアになっているギターをどうにかしないと汗