ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ear cuff

2015.04.12

こんにちは。

いつの間にか、新学期が始まっているんですね!

1年の4分の1が終わりました。

こう考えると、本当に1年てあっという間ですよね。。。

昨日、今日と久しぶりのお天気。

昨日は日差しが結構暑かったですね。

けれど、明日からはまた雨が降るみたいです(>_<)

三番町通りの桜も咲いたばかりなのに

もうはらはらと花吹雪が舞っていました。

これはこれで綺麗なんですけどね(´ω`;)

先日、エミフルに行った際に

いろいろとお買い物をしたのですが

1階のアクセサリーショップで

イヤーカフを買いました。

kahu2

ゴールドの可愛らしいハート型

これは3つセットになっていたので

色々な付け方が出来るので楽しいです♪

kahu

もう一つはシルバーのもの。

見えにくいですが

うにょうにょとした模様があります笑

以前お気に入りのイヤーカフを失くした経験があるので

今度こそ、失くさないように頑張ります笑