ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

Birthday present

2015.02.22

 

こんにちは。
昨日、今日と模様で

風も生温ーい感じですね。

雨は降ったり止んだりするようなので

傘を持っていた方が良いかもしれません。

 

さて、先日、誕生日を迎えたのですが

今年も沢山のプレゼントを頂きました。

 

 

音質の良いウォークマン

音楽を聞くことが多いのですが

今までずっとiPhoneの音楽機能を使っていました。

このウォークマン&付属のイヤホンにしたら

今までiPhoneで表現できなかった音が聞こえて

少し感動を覚えました笑

 

 

あん庵さんのケーキ♪

イベントの際はオーナーがケーキを買ってきてくださいます(`ω´*)

苺たっぷりでとっても美味しかったです!

 

 

スイーツノートチルダのミルクプリン。

すっきりしていてとても美味しかったです

お店に行った事が無いので調べてみると

とっても美味しそうなケーキばかり・・・。

今度観に行ってみようと思います♪

 

そして212スタッフからはコートを頂きました。

高知に旅行に行くと伝えると

前日に前倒しで渡してくれました。

優しくて素敵なお姉さん方です(*´∀`*)

212スタッフからは今までに

手袋ストールをプレゼントしてもらい

いい感じにコーディネートが出来つつあります笑

 

たくさんのプレゼント、お祝いのお言葉

本当にありがとうございました☆