ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

beni madonna & cake

2015.12.22

 
 
こんばんは。

本日も比較的暖かかったですね!

お昼頃、原付でうろうろしていたのですが

ダウンを着ていると少し暑いくらいでした。
 
 
さて、本日は頂きものが2つあったのでご紹介させて頂きます。

まずは、いつもお世話になっているY様より
 
 
beni
 
 
「紅まどんな」を頂きました♪

紅まどんなは愛媛のオリジナル品種のみかんで

ゼリーのような食感でジューシーなみかんです。

スタッフで頂きます、ありがとうございました♪
 
 
もう一つは、常連のO様より
 
 
cake
 
 
とてもかわいらしくて美味しそうな苺のケーキを頂きました♪

花園町にあるモンマルトルさんのケーキだそうです。

こちらもスタッフで頂きます☆

いつも本当にありがとうございます!!
 
 
ちなみに、みかんもいちごも

ビタミンCが豊富な食べ物です。

今の風邪が流行る時期にはぴったりですね♪

寒暖差・乾燥などで、体調を崩されている方が多いようなので

皆様もお気を付け下さいね!