ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

3.11

2016.03.11

 
 
こんにちは。

本日は降水確率はそんなに高くはないですが

ちょっとどんよりした雲が・・・

と言っている間に晴れ間が見えてきました笑

よく分からないお天気ですね。
 
 
さて、本日は3月11日。

東日本大震災から5年。

もう5年前なんですね。

その日私は母と買い物に行っており

車で流れていたラジオで地震があったと知りました。
 
 
東北には知り合いは居なかったのですが

関東に居る親戚も少し被災したようで

連絡を取って声をきいて、少しほっとした覚えがあります。
 
 
本日は松山でも、復興イベントがたくさんあることと思いますが

私がダンスレッスンに参加している「オヤジダンサーズ」も

今夜、道後でチャリティーイベントを行います。
 
 
311
 
 
20時のからくり時計終了後

パフォーマンスをし、被災地への募金を行うようです。
 
 
私も、時間が合えば駆けつけたいと思っております!
 
 
 
089-948-0212

Relaxation Space 212

tohara