ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

212

2016.02.12

 
 
こんにちは。

本日はちょっと曇り空。

明日以降は、雨マークや雪マークも出ていますね。

やっぱり椿さんの時期は冷え込みますね(>_<)
 
 
さて、本日は、2月12日。

そう、212です!!!

さらに二日後はバレンタインデー。

ちょっと特別なことがあるのでお知らせします。
 
 
●その1●

212ではLINEを通して、月に1度クーポンを配信しております。

今月のクーポンは、会員カードのポイント1つプレゼント♪

なのですが・・・

本日から14日までにご来店下さった方に

さらにもう1つ、ポイントをプレゼント致します♪♪
 
 
●その2●

14日にご来店下さった方に

スタッフの手作りチョコをプレゼント☆

是非ご来店下さい!!
 
 
店名の「212」ってどういう意味なの??

とよく聞かれますが

実は・・・

オーナーの誕生日なのです!!!笑

そして実は・・・

私も誕生日なんです!!!!笑

ということで、昨日、1日早くスタッフにお祝いをして頂きました。
 
 
ke-ki
 
 
すごくかわいくってすごく美味しいケーキも頂きました(´∀`*)

プレゼントも頂きましたが

それはまた今度ブログに載せます。
 
 
ちなみに、23歳になりました。

成人してからの時間の速さにびっくりしております。

23歳は、新しい事にチャレンジする歳にしたいと思います。
 
 
たくさんのお祝い、ありがとうございました!