ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

NEW アクセサリー★

2016.04.06

皆さん
こんにちは★

本日は雨予報になっていたようですが
何とか晴れてくれてますね♪

先日蕾だったところが
可愛く咲きました♪

サク

さ4

満開の桜と青空のコラボレーションした
景色をみるとウキウキしてきます☆(●^o^●)

今週末には入学式を迎える学生さんも
多いようですね♪
新しい事がスタートするというのは
不安もたくさんありますがわくわくの気持ちで
一杯になります(●^U^●)

そこで・・・
気持ち新たにというのを理由に・・・笑

NEWなアクセサリーを購入しました★
「IL BISONTE」

ィルビ
革のブレスレット♪
いつもは色味を選ぶ時に「キャメル」を
選ぶ事が多かったのですが
今回は「グレー」にしてみました(^_^)

とってもいい色でお気に入りです♪
早く着けてお出かけしたいです(●^o^●)

Relaxation Space 212
近藤 理恵