ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

香りの博物館♪

2019.07.18

 

皆さまこんにちは^ – ^

今日は一日雨模様…
来週は台風が来ると聞きました。
何事もなく通り過ぎることを願うばかりです。

先日、大分の香りの博物館へ行きました。

目当ては、世界に一つだけのオリジナルの香水作り★

実際に作ってみると、中々本格的で1ml単位で
自分の理想の香料を調合していきました。

仕上がった香りは、約2時間ごとに香りが変化していき
最後は甘い香りになります。

満足のいく仕上がりになりました^ – ^

近くで作っていたカップルは、お互いの香水を作り
プレゼントしていましたよ(*^-^*)

素敵!!

皆さまも、世界に一つだけの
オリジナル香水を作ってみてはいかがでしょうか?

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
増田さやか