ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

音楽と睡眠♪

2020.10.02

みなさん
こんにちは☆

今日は私の大好きな音楽と睡眠についてお話しようと思います(^^)

みなさん、睡眠はしっかりとれていますか?
人間の生体リズムは深夜の時間帯に新陳代謝が活発になり、
成長ホルモンが分泌され、傷ついた細胞の修復を行う時間です。
免疫力を高めるためにも深夜の時間帯は体を整える時間にしていきたいですね☆

最近は眠りにつく前に心地の良いピアノの音楽を聴くことでリラックスしています♪
モーツァルトの音楽は副交感神経を活性化し、
ストレスを和らげる効果に繋がるようです(^^♪

ピアノの音に揺られながら眠ってしまっています。
私の今季は音楽の秋ですね(*^_^*)
みなさんはどんな秋にしますか?♪

 

☆スタッフ急募集中☆

やりがいを持って楽しく一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212