ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

道の駅♪

2018.11.10

皆さんこんにちは。
今日も気持ちの良い日ですね。

前回のブログの続きになりますが
久万高原町に行った際に
道の駅にも立ち寄りました。

『天空の郷さんさん』です。
ここでは、バイキング目当てです♪♪
平日でしたがかなりの人で待ち時間もありでした。

安くて美味しいので最高ですね♪♪


パン屋さんもあるのですが、
目当てのパンは売り切れており焼き上がりまで
時間がかかるようでしたので今回は諦めました(泣)
皆さんも久万に行かれた際には
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。
☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
澤田 恭子