ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

茶々♪

2019.05.21

みなさん
こんにちは☆

不安定な天気が続いていますね
梅雨入りも近いのですかね?

最近、商店街を歩いていると新しいお店が次から次に
OPENしていて驚きました♪

しかもとってもかわいくてSNS映えをしそうなお店ばかり♪
行ってみたいなとは思うのですが行列を見ると
ついつい「また今度にしよー♪」と思ってしまって
なかなか新しいお店が開拓出来ないでいました(^◇^;)

ですが今回思い切って銀天街のGET前に有ります
入口が印象的なW/Oさんも気になりつつもお隣の
「茶々」さんへ行ってきました(^^♪

 

テイクアウトがメインのようですが
奥に座って飲めるスペースも有りました!

いろいろメニューが有る中で
今回は、おすすめと書いてあった
「黒光タピオカミルクティー」を頂きました(^^)

 

ミルクたっぷりでタピオカもモチモチで弾力があり
とっても美味しかったです♪
また、違う味も試してみたいと思います☆

☆スタッフ急募集中☆

やりがいを持って楽しく一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
近藤  理恵