ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

肉フェス 最終日☆

2016.04.17

皆さん
こんにちは☆

昨日の夜は雨と強風と凄かったですね(>_<)
今日のお天気が心配でしたが
とっても良い天気になって良かったです♪

晴天
熊本のお天気も心配でしたが
あちらも晴れているようなので
少し安心しました。

一日でも早く地震が収まり
平穏な生活が戻る事を願っております。

先日のブログでもスタッフが書いていましたが・・・

本日で城山公園で開催されています
「肉フェス」も最終日ですね!
皆さん行かれましたか?

私も実は先日のお休みに行ってきました♪
お肉♪やっぱり美味しいですね(●^o^●)

大好きなネギ塩牛タンもあったので
迷わず購入しました(*^▽^*)
他にもいろいろあったので購入しました♪

お肉
ふとッ周りを見渡してみると
人だかりが有り良く見てみると・・・
野球の宣伝をかねて
東京ヤクルトスワローズの
マスコットキャラクター
「つば九郎」発見!!
動きがかわいかったです☆
ツバ

これから暖かくなっていろんなイベントも
増えて来そうですね☆
お天気も良い日が多いので嬉しいのですが
外出される際は、水分をしっかり摂って下さいね!!

Relaxation Space 212
近藤 理恵