ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

秋といえば。。。

2020.11.17

みなさん
こんにちは☆

だいぶ朝晩と冷え込むことが多くなり
服装などの温度調節が難しい時期になりましたね(>_<)
皆さんは、体調は崩されていないですか?

外出の際は、暖かくしておでかけされて下さいね♪

先日のお休みに季節を感じたいと思い
紅葉を観に出かけてきました(^^♪

山の方は、とても空気が冷たくひんやりしていましたが
太陽の陽の暖かさが凄く気持ちよく感じました♪

今回は四国八十八か所の一つ
「岩屋寺」へ。。。

タイミングが良く岩屋寺へ向かう途中も
いたるところで葉っぱが色づいており
岩屋寺周辺もとっても綺麗に紅葉していました(^^♪
自然の色の鮮やかさに感動しました♪

 

 

短い秋の季節ですが
皆さんは何処か紅葉は観に行かれましたか?
また紅葉でおすすめスポットがあれば教えて下さい(*^_^*)

☆スタッフ急募集中☆

やりがいを持って楽しく一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
近藤 理恵