ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

福袋♪

2019.01.10

皆さんこんにちは。
今日は何だか天気がすぐれない一日でしたね。

少し日にちは過ぎましたが、、、
正月と言えば福袋ですよね。
買われた方も多いのではないでしょうか。
私は買ってはいないのですが
ヴィレッジヴァンガードにて
面白い物を発見しました。
ヴィレッジの福袋には
フフッと笑ってしまうような
コメントが色々と書かれていました。
この写真に乗っているコメントは
確かに!!と思えるものでついついパシャリ(笑)
今はもう、お年玉はもらうのではなく
あげる立場になってしまいましたが
お年玉をもらった時の嬉しさは
懐かしく思い出しますね。
☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
澤田 恭子