ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

祝福♪

2015.12.07

皆さま、こんにちは★
今日は、とってもいいお天気ですね(*^_^*)
快晴!
お布団も干せて、日差しが心地よくて
気持ちのいい朝でした(●^o^●)

 
昨日、一昨日の土日でお休みを頂き
東京へ行ってきました!
友人の結婚式があったため、週末でしたが
行かせて頂きました(>_<)
今回も、いつものジェットスターにて★
少々、揺れるポイントが多数ありましたが
無事に到着!
空港から、まずは宿泊先のホテルへ。
バスとタクシーで向かい、無事に到着。
チェックインがまだだったので、荷物だけ
預けて時間まで、周辺散策&買い物へ♪

 

最寄が新橋駅だったので、よく見かける広場にて
SLを発見!

tokyo1
夜になると、クリスマスver.にライトアップ★
可愛らしく素敵に飾られていました♪

そして、あちこち移動しながら
ようやく目的の物も手に入り、宿泊先へ。

 

チェックインを済ませ、支度して

バタバタしながら会場へ!

写真が人物しか撮れていないのですが、
とっても素敵な式でした(*^_^*)
オシャレな螺旋階段からの登場が印象的で、
皆でワイワイとアットホームな雰囲気♪

お祝い事が続いて、幸せのお裾分けを
たくさん頂きました(*^^)v
そして、2次会!

tokyo2
ビュッフェスタイルだったので、
美味しいお料理に目が行きつつ、
自由に動き回っていました★

tokyo5

tokyo3

 

 

色々な人とお話ししたり、
皆でゲームを楽しんで盛り上がったり、
感動的なDVDに涙したりと、
とっても思い出深い時間が過ごせました♪

 

末永くお幸せに(●^o^●)

 

tokyo4

 

089-948-0212

Relaxation Space 212

Shinoka