ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

炊き込みご飯☆彡

2016.11.19

こんにちは(^^)

Relaxation Space 212の永井です。

昨夜から今朝にかけての『雨』凄かったですね。

日中も曇りと、生憎の週末にはなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、この時期定番の炊き込みご飯を作りました(^^)

nagai0992

炊飯器のオコゲモードが素晴らしいお仕事をしてくれました☆

鶏とキノコの炊き込みご飯。

白だしを加えて少し、お上品分に仕上げてみました♪

秋はやっぱり、キノコが美味しくなりますね(^^)

今度はキノコの具沢山クリームシチューを作りたいと思います☆

それでは、本日も元気に皆様のご来店お待ちしております。

 

スッキリ全身コース60分

ボディケアとリンパ血流循環ケアがセットになったお得なメニューです☆彡

リンパと血流の流れがしっかりと改善され、施術後にお体の暖かさを実感できます♪

私、永井も個人的にとても好きなコースです(^^)

詳しくは↓コチラ↓

ボディケア&リンパ血流循環ケア!スッキリ全身コース♪

Relaxation Space 212

089-948-0212

永井 真貴