ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

濱田屋さん♪

2015.12.05

皆さん
こんにちは★

ここ最近風が強い日が続いていましたね(>_<)
この時期ならではですよね!

昨日のお休みに知人から
教えてもらっていた伊予市方面にあります
かつ丼やさん『濱田屋さん』へ
行ってきました(●^o^●)

かつ丼4

かつ丼2

昔ながらの雰囲気があるお店で
御家族でされているようです(^^)

店員さんも笑顔で接客して下さり
メニューについてもいろいろ教えてくれました♪

かつ丼

 

シンプルなかつ丼のタレは
こだわりの注ぎ足しのタレだそうで
凄く美味しかったです(^^)v

かつ丼3
お店の雰囲気で祖母の家へ行ったような
気分になるお店でした(^U^)
Relaxation Space 212
089-948-0212

*Kondo*