ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

潮干狩りリベンジ!!

2016.05.10

皆さん
こんにちは☆

本日は一日雨予報になっていますね(>_<)
少し雨が降ると気温が下がって肌寒くなるので
薄着の方は何か羽織ってお出かけになった方が
良いかもしれません(*^U^*)

以前「潮干狩りのはずが・・・」のタイトルで
ブログをUPさせて頂いておりましたが
無事リベンジを果たしてきました(●^o^●)

天気はあまり良くはなかったのですが
潮干狩りをしている間は曇ってはいたものの
何とか雨も降らず持ちこたえてくれました♪

アサリ3

 

今回は沢山とる事は出来ませんでしたが
楽しむ程度には獲れたので良かったです(●^o^●)

アサリ

アサリ2

 

アサリには

カリウム、亜鉛、カルシウムなどのミネラル成分が
多く入っています。
100gあたりに含まれるビタミンB12の含有量は
貝類の中でも一番多いと言われるほど(●^o^●)
ビタミンB12が不足してしまうと
貧血や頭痛、めまい、神経痛、慢性疲労など
不調が起こりやすくなります。
他にも眼精疲労緩和や肝機能強化の効果が期待できます!
気になる症状のある方は参考にしてみて下さいね(*^_^*)
Relaxation Space 212
近藤 理恵