ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

梅雨明けですね☆彡

2016.07.19

こんにちは!

Relaxation Space 212の永井です(^^)

気象庁より梅雨明けが発表されましたね。

昨年よりも6日早いそうです♪

梅雨が明けて、夏本番☆

短い夏を満喫しましょう(^^)

さて、先週の土曜日。

お仕事終わりに、土曜夜市へ行ってきました♪

nagai017

時間が少し遅かったのですが、無事に美味しい唐揚げをGET出来ました(^^)

まだまだ、リンゴ飴や東京ケーキ、クレープに塩牛タン串…と気になる屋台が沢山あるので、今週も立ち寄れると良いなと思います☆

それでは皆様、明日も笑顔でご来店お待ちしております!

 

***永井のおススメ!***

スッキリ全身コース60分

ボディケアとリンパ血流循環ケアがセットになったお得なメニューです☆彡

リンパと血流の流れがしっかりと改善され、施術後にお体の暖かさを実感できます♪

私、永井も個人的にとても好きなコースです(^^)

詳しくは↓コチラ↓

ボディケア&リンパ血流循環ケア!スッキリ全身コース♪

 

Relaxation Space 212

089-948-0212

永井 真貴