ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

梅しそチャーハン

2019.05.31

 

皆さまこんにちは^ – ^

梅雨入り前とは思えないような暑い日が続いていますね。

こんな時期には無性に梅を使ったお料理が食べたくなります。

松山人のソウルフード、
すけろくの梅シソチャーハン。

これ、すごく美味しいですよね^ – ^

何年か前まであったのに、しばらく無くなっていた幻のチャーハン。

ちりめんじゃこの入ったチャーハンに、
カリカリ梅と刻んだ大葉と大根。

間違いない組み合わせですよね(*´v`*)

梅は夏の疲労回復にも効果のあるらしいので、
積極的に食べたいと思います!

 

 

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
増田さやか