ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

桜カフェ★

2016.04.19

皆さん
こんにちは★

本日も気持ちよいお天気ですね♪
今の時期は沢山の花がいろいろな場所に咲いており
見かけるたびにホッコリな気持ちになります(●^o^●)

私の趣味の中の一つに
CAFEめぐりなのですが・・・
最近新しいCAFEに行けておらず
先日久しぶりに新しくCAFEへ行くことが出来ました♪

「桜カフェ」さんです♪

こちらのお店は
女性のオーナーさんお一人で
されておりのんびりした雰囲気の
CAFEでした(^_^)
パン4
こちらでの一番のお目当ては
スフレパンケーキです♪
ふわふわシュワシュワで
とっても美味しかったです★

パン2

また行きたいと思えるお店でした(●^o^●)

今の時期ですと苺が沢山添えてある
いちごプレートのパンケーキがありました♪

パン

苺はいちご農園さんでは有名な
「いちご日和」さんの苺を使用されているそうです★

是非食べてみて下さいね♪

「桜カフェ」

松山市溝辺町274-1
バイオレットマンション101
定休日 火曜日
11:00~19:00
(スフレパンケーキは14:00からです)

Relaxation Space 212
近藤 理恵