ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

桃タルトケーキ♪

2015.09.05

皆さん
こんにちは★
本日は 曇り空で今にも雨が降りだしそうなお天気ですね(>_<)

 

先日のお休みに初めてタルトケーキ作りに挑戦しました♪

今回は桃缶を使っての桃タルトにしました(●^o^●)

タルトの生地からカスタードクリームまで一から作るのは初だったので
上手くできるか心配でしたが・・・

桃タルト

桃タルト2

なんとか仕上げる事が出来ました♪

桃タルト3
少々カスタードの量が少なかったり
ナパ―ジュを使ってのフルーツの照りが
あまり出なかったりと次の課題はありますが・・・
スタッフにも差し入れして喜んでもらえたのでで安心しました(*^U^*)

桃タルト4

応用もいろいろききそうですので
また違った味で作ってみようと思います★

 

 

Relaxation Space 212
*Kondo*