ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

明日は七草がゆ☆彡

2017.01.06

こんにちは(^^)

Relaxation Space 212の永井です。

皆様、お正月明けの体調はいかがですか?

お正月疲れ、されている方も多いかと思います。

そんなお正月疲れに、七草がゆ!

nagai013

七草は邪気を払うと言われ、無病息災を祈って七草がゆが昔から食されています(^^)

それぞれ効果もあり、

せり:増血作用

なずな:解熱、利尿作用

ごぎょう:せき、喉に良い

はこべら:タンパク質、ミネラル豊富

ほとけのざ:健胃、食欲増進

すずな&すずしろ:消化促進

となっています。

是非、明日は皆様、七草がゆでお正月疲れをリセットしてみてください(^^)

それでは、明日も元気に皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

スッキリ全身コース60分

ボディケアとリンパ血流循環ケアがセットになったお得なメニューです☆彡

リンパと血流の流れがしっかりと改善され、施術後にお体の暖かさを実感できます♪

私、永井も個人的にとても好きなコースです(^^)

詳しくは↓コチラ↓

ボディケア&リンパ血流循環ケア!スッキリ全身コース♪

Relaxation Space 212

089-948-0212

永井 真貴