ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

明太フランス

2023.05.25

皆さま、こんにちは☆

先日メロンパンを作ってから
ほかにもパン作りに挑戦しようと思い、
今回は明太フランスを焼いてみました!

何とか成功して美味しかったのですが、
生地を捏ねすぎたのか、理想に比べて 少し固めのパンが出来上がりました((+_+))

パン作りは難しいですね。。

今回、中に挟んだ明太子ソースは、
明太子のパスタソースにマヨネーズを混ぜて簡単に作ってみたのですが
十分に美味しかったです★

また色々勉強して、フランスパン作りリベンジして、
次回はガーリックフランスでも作ってみようかな~と思います(゜-゜)☆

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
村瀬