ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

新日本プロレスおせち☆彡

2016.12.03

こんにちは(^^)

Relaxation Space 212の永井です。

皆様、お風邪などひかれていませんか?

冬場の暖房はとても乾燥しやすくなっておりますので、湿度など十分気を付けて下さいね。

さて、少し前に、プロレスの動画を検索していると…予想外の動画を発見してしまいました。

nagai09992

昨年のおせちのCM動画です。

おせちまで出しているとは…予想外過ぎました。

オカダさんと外道さんが、美味しく食べながらおせちの魅力を語ってくれている動画に、もの凄くギャップを感じました。

美味しく食べる姿は、とっても素敵ですね。

興味のある方は是非☆

昨年はクリスマスケーキも販売されていたようなので…今年もあるのか気になりますね(^^)

それでは、明日も元気に皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

スッキリ全身コース60分

ボディケアとリンパ血流循環ケアがセットになったお得なメニューです☆彡

リンパと血流の流れがしっかりと改善され、施術後にお体の暖かさを実感できます♪

私、永井も個人的にとても好きなコースです(^^)

詳しくは↓コチラ↓

ボディケア&リンパ血流循環ケア!スッキリ全身コース♪

Relaxation Space 212

089-948-0212

永井 真貴