ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

手作りアクセサリー☆

2016.06.02

皆さん
こんにちは☆
今日も良いお天気で嬉しくなりますね♪(^^
外を出歩く時間が長い方は出来るだけ
水分を補給しながら動かれて下さい!!
突然ですが!!
私のプロフィールにも書かせて頂いていますが
趣味の一つに小物作りが有ります(^◇^)
ついついいろいろやってみたくなってしまい
作るのも広く浅くになっているのですが・・・(^^;
また新たに最近ハマっている物があります☆
皆さんは、レジンはご存知ですか?
レジンとは硬化樹脂の事なのですが
とても簡単に作ることが出来るので
これからいろいろ作ってみたいと思っています(^◇^)
今はまだ簡単なイヤリングしか作れていないのですが
早速友人にもプレゼントしちゃいました♪
レジン
レジン2
デザインは、自由自在に作れるので
オリジナルなアクセサリーが作れるのは
嬉しいですよね♪
これから夏に向けて沢山オシャレをして
自分磨きもしていかないと!!(^◇^)笑
またちょこちょこブログにもUPしたいと思います☆
Relaxation Space 212
近藤 理恵