ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

季節のドリンク☆エルダーフラワー

2023.04.20

皆さま、こんにちは☆

今回季節のドリンクが変わりましたので
お知らせいたします☆

★イングリッシュエルダーフラワー★

今年もこの季節がやってまいりましたね(^^♪

エルダーフラワーはヨーロッパなどでは万能薬として使用されているようで、
その大きな理由の1つが、エルダーフラワーのもつ抗炎症作用です。

風邪や花粉症、インフルエンザなどでみられる
鼻水や喉の痛み、などといったアレルギー症状を緩和させてくれるそうです。

その他にも、関節痛・筋肉痛の緩和や、
美肌効果、リラックス効果なども期待できるハーブで、
花粉や風邪で悩まされるこの時期にはぴったりのドリンクですね(*^^*)

マスカットに似たお味で、少し酸味があるのでさっぱりお飲みいただけます☆

花粉症の症状でお悩みの方は
ぜひお召し上がりください(*^-^*)

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
村瀬