ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

大吟醸甘酒

2019.06.20

 

皆さまこんにちは^ – ^

ここ何日か、梅雨入り前とは思えないような暑さが続いていますね。

私は最近甘酒にハマっています。

美容のビタミンと言われるビタミンB郡を豊富に含んでおり、

脂質の代謝を促し、ダイエット効果があるほか

美肌や美髪効果もあるそうです。

しかし、甘いので飲み過ぎには気を付けないといけないですね(^^;)

写真に写っているのは大吟醸の甘酒です。

試しに買ってみたのですが、口当たりがさらっとしていて
とても飲みやすかったです☆

みなさまも夏バテ予防にぜひ(^^♪

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
増田さやか