ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

土曜夜市♪

2016.07.09

こんにちは。

Relaxation Space 212の永井です 😀

今日は待ちに待った土曜日ですね。

土曜夜市と言えば、以前は早くてもお昼過ぎからのイメージでしたが、最近は午前中から既に屋台が立ち並んでいますね。

小さいお子様連れや、ご家族連れには嬉しいですね 😳

ゆっくりと楽しんでください♪

また、週末はギリギリ…曇りのお天気で持ち堪えてくれそうですが、折り畳み傘など急な一雨にはご注意くださいね。

それでは、本日も笑顔で皆様のご来店をお待ちしています☆

 

店内画4

 

~~~週末ご褒美に!~~~

【スペシャルリンパコース☆彡90分】

圧をかけすぎない212オリジナルリンパマッサージ。
体の疲れは勿論、血行とリンパの流れが改善され代謝UP!!
眼精疲労改善にヘッドマッサージと小顔ケアの施術がついたお得なセットメニューです♪
デスクワークなど、疲労感の激しい方に!

詳しくは↓コチラ↓
スペシャルリンパコース☆彡90分

 

 

Relaxation Space 212
089-948-0212
永井 真貴