ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

噛むポンジュース☆彡

2016.11.22

こんにちは(^^)

Relaxation Space 212の永井です。

今朝は久しぶりに、肌寒く感じましたが皆様はいかがでしたか?

最近では紅葉も目立つようになり、いよいよ冬本番かな…と思っています♪

さて、そんな今日この頃。

とても興味深いモノを見つけました!

nagai09911

噛むポンジュース☆

ブレスケアです(^^)

きちんと果汁も含まれているそうで、お味も美味しいらしいです。

ブレスケア自体、試した事がないのでこれを機会に一度、購入してみようと思います☆

皆様も、にんにくなど食べられる機会がありましたら是非、試してみて下さい(^^)

それでは、本日も元気に皆様のご来店お待ちしております♪

 

スッキリ全身コース60分

ボディケアとリンパ血流循環ケアがセットになったお得なメニューです☆彡

リンパと血流の流れがしっかりと改善され、施術後にお体の暖かさを実感できます♪

私、永井も個人的にとても好きなコースです(^^)

詳しくは↓コチラ↓

ボディケア&リンパ血流循環ケア!スッキリ全身コース♪

Relaxation Space 212

089-948-0212

永井 真貴