ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

問屋町バルズ

2018.01.17

I022947387_349-262

I022947377_349-262

皆さま、こんにちは☆

昨日、今日と暖かい日が続いていますね(*^_^*)

今週は待ちに待った♪212スタッフの修学旅行?親睦旅行?

に行くので、このまま暖かくあってほしい!!と願っています。

先日、問屋町バルズに行きました。

12月にオープンしたばかりで、行って見たいなぁと思っていたのです。
この日、お昼にもぎたてテレビで特集していたことも関係してか

すごく賑わっていました♪

私は、鰹の藁焼き丼や、松前のしらす玉子焼き、蛸の唐揚げ、今治の焼き鳥を食べました(^-^)v

周りのお客さんは、1リットルぐらいあるフラスコに入ったビールを飲んでいる方が多く、一緒に写真を撮っていましたよ☆

色々な所の美味しいものを、一度に食べれて贅沢な気分…♪

皆さまも是非足を運ばれてみて下さい^ – ^

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
増田さやか