ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

創味シャンタン☆彡

2016.12.17

こんばんは(^^)

Relaxation Space 212の永井です。

毎日、寒いですね。

私は寒さに弱いので、最近の夜ご飯には温かいスープが欠かせません☆

nagai04

そこで、私のお気に入りがコチラ『創味シャンタン』です(^^)

お湯に溶かすだけで、美味しい中華風スープの出来上がり!

溶き卵に、ネギがあれば立派な一品になります♪

焼きめしや野菜炒めにも使えて、万能ですよ(^^)

機会がありましたら、是非、試してみて下さい。

それでは、明日も元気に皆様のご来店お待ちしております☆

 

 

 

スッキリ全身コース60分

ボディケアとリンパ血流循環ケアがセットになったお得なメニューです☆彡

リンパと血流の流れがしっかりと改善され、施術後にお体の暖かさを実感できます♪

私、永井も個人的にとても好きなコースです(^^)

詳しくは↓コチラ↓

ボディケア&リンパ血流循環ケア!スッキリ全身コース♪

Relaxation Space 212

089-948-0212

永井 真貴