初スパイスカレー
2025.10.12
皆さまこんにちは♪
わたくし事ですが
数ヶ月前に引越しをし、キッチンが快適になったおかげか
お料理にハマっています( ´ ▽ ` )ノ
食べることが大好きなので、
休みの日に食べたい物を作ってゆっくり食べる…
そんな時間が至福の時なんです。
(そのせいかわがままボディが止まりませんっっ。(><)
先日、常連のお客様がスパイスカレーを作られたとお聞きし、
感化され自分もチャレンジしてみました!
カレールウを使ったカレーの3倍ぐらい時間がかかりましたが(汗)
いい感じのカレーが出来上がりました!
スパイスをたくさん使ったおかげか
食べ始めてすぐに身体の中からポカポカ…★
というか、熱い…
スパイスの効果実感しまくり…
真冬の寒ーい時に良さそうです^ – ^♪
どこのスーパーにでもあるスパイスで出来るので
皆さまもチャレンジしてみて下さいね!
212
増田


