ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

初めてのLIVE☆

2016.06.05

皆様
こんにちは☆

梅雨入りしたというのもあって
どんより曇り空ですね((+_+))

この前のお休みはとても良い天気で
次の日雨が降ったのが信じられないくらいでした!

その晴天の中
ある目的のために
またまた広島へ♪

今回はあるLIVEを目的に行ってきました(^◇^)

LIVEは夜だったので
広島に到着して、まずは腹ごしらえという事で
お好み焼き村へ向かいました♪
広島5
212のお客様から美味しいお店で「八昌」さん
というお店を聞いていましたが
あまりの行列に別のお店に行きました☆
広島3
また次は「八昌」さんで食べてみたいです(^^♪

夕方になり会場へ向かうと
かなりの人にびっくりしました!!
実は・・・
私この歳になって
初めて有名アーティストさんのLIVEに行きました(^◇^)

会場の雰囲気にドキドキわくわくで
しっかりグッズを購入して席に着きました♪

広島

今回観に行ったのは
「浜崎あゆみ」さんのLIVEで
学生の頃からずっと好きだったので
一曲目が始まった瞬間に自然と涙が出てきてしまい
自分でも不思議な感情になりました( ;∀;)

LIVEって素敵ですね♪
またいつか行きたいです(^◇^)

広島4

Relaxation Space 212
近藤 理恵