ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

写真☆

2016.12.15

皆さん
こんにちは☆

もうすっかり樹の葉っぱも落ちて
枝だけが残った状態になりましたね(^^♪

先日100円ショップでおもしろい物を
見つけてついつい購入してしまいました♪

スマホ写真用の取り付けレンズ☆

カメ カメカメ4
ズームとワイド二種類有り
もともと写真を撮るのは好きな方でしたので
興味がわき二つとも購入しました♪

ズームは通常ではアップになりすぎて
ピントが合いにくい葉っぱに付いた水滴を
綺麗にとることができます♪

カメ2
ワイドはインカメなどで通常アップで撮れてしまうものを
ワイドに広く撮る事ができます(^^♪

 

カメ3

↓ ↓

カメカメ4

 
どちらも使ってみると
今までと違ったショットが撮れ
楽しみながら写真を撮る事ができます☆

興味のある方は
ぜひ使ってみて下さい♪

☆近藤おすすめクーポン☆
【スッキリ全身コース】
ボディケア&リンパ血流循環!!スッキリ全身コース
ボディケアとリンパ血流循環ケアがセットになったお得なメニュー。
リンパ・血流がしっかり改善され、施術後の体の暖かさを実感できる。

ご予約はごちらから

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/afterCoupon?storeId=H000252637&couponId=CP00000003503405&add=0

Relaxation Space 212
年末年始のお休み
12/30、12/31、1/1、1/2

近藤 理恵