ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

全国うまいもの味めぐり♪

2018.05.18

皆さん こんにちは☆

いま、いよてつ高島屋さんで全国うまいもの味めぐり
が開催されています。

ということでスタッフが差し入れを買ってきて
くれました(^_^)♪
2018518
岡山県の「THE BAUM」のバームクーヘンです♪
プレーンとチーズの二種類をチョイスしてきて
くれました。
プレーンは中にリンゴの果肉が入っていてサッパリ
したお味
チーズは濃厚でチーズ好きにはたまらない濃厚な
お味でした♪

ごちそうさまでした(^人^)

またまだ美味しそうなお店も沢山入っていている
ようです。
うまいものを求めて行かれてみてはいかがでしょうか?

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
田中翔子