ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

今度は日清♪から揚げ粉☆彡

2016.12.22

こんにちは(^^)

Relaxation Space 212の永井です。

本日は、変な言い方ですが…暖かいですね!

朝起きて、ビックリしました。

夜までこの暖かさが続くと良いんですけど♪

さて先日、いつも日本食研さんのから揚げ粉をご紹介させていただきましたが…。

最近、何故か店頭から姿を消しております。

仕方なく、別のメーカさんのから揚げ粉を試してみようと日清さんのから揚げ粉を購入してみました。

nagai01

それが、コチラです。

コチラのタイプは、粉を水で溶いた中にお肉を入れ、揉みこみからの漬け込み後にそのまま揚げるものでした。

お味もしっかりとつき、何より…ジューシー(^^)

柔らかいタイプのから揚げで、日本食研さんのとはまたタイプの違ったから揚げでした。

今回は香ばししょうゆ味でしたが、ガーリック風味なる種類もあるようなので次回はソチラを試したいと思います♪

 

 

スッキリ全身コース60分

ボディケアとリンパ血流循環ケアがセットになったお得なメニューです☆彡

リンパと血流の流れがしっかりと改善され、施術後にお体の暖かさを実感できます♪

私、永井も個人的にとても好きなコースです(^^)

詳しくは↓コチラ↓

ボディケア&リンパ血流循環ケア!スッキリ全身コース♪

Relaxation Space 212

089-948-0212

永井 真貴