ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

リラックスお花見★

2016.04.04

皆さん
こんにちは★
本日も雨が今にも降りだしそうですね(>_<)
昨日の雨で桜が散ってしまわないか心配でしたが
出勤途中に咲いている桜を見ると
ちらちら地面には落ちていましたが
まだまだ大丈夫そうで安心しました(^_^)
サク3
お店の前の桜も少しずつ蕾が膨らんできて
ぽつりぽつり咲いている所もありました(●^o^●)
サク
満開になる日が待ち遠しいですね♪
リフレクソロジーを受けられている時も
窓から桜の木が見えるので
リラックスされながらお花見気分を味わえるのも
今の時期限定ですよ♪
リフレ
普段ブラインドを開いている状態ですが
人通りが気になる方には閉じる事も出来ますので
気になる方はお気軽にスタッフまでお申し付け下さい(^_^)/
Relaxation Space 212
089-948-0212
近藤 理恵