ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

プッチン♪

2015.03.10

皆さん
こんにちは顔

 

本日は3月だというのに真冬の寒さですね♥akn♥
時々ちらほら雪も降ってるようですし・・・

 

ですが今年の冬はあまり雪が降らなかったので雪が見られると
やっぱり嬉しいです雪だるま

 
これから桜が満開になる時期も待ち遠しいですね水玉

 
先日少し珍しいプリンを見つけました!!

『黄金プッチンプリン』

皆さん見かけられた方いますかはてな5!
私は初めて見たのでかなりテンション上がっちゃいましたハート

 
容器はゴールドになっていますが
開けてみると見た目は普通のプリント変わりは無く
食べてみると何だか少しコクがあるようなsao☆

 

そして底まで行った時に見た目も味も全然違っていました!!

 

 

カラメルソースが焦げ茶ではなく
やや黄色のソースでしたご飯
ソースにはハチミツがつかわれており
甘すぎず後味さっぱりな味わいでしたハチ

 
見つけたら是非食べてみて下さいねおんぷ
見た目からちょっとリッチな気分になるかもしれませんよ顔

 

Relaxation Space 212

089-948-0212

 

林檎 Kondo 林檎