ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ブルーベリー★

2023.06.03

皆さま、こんにちは☆

最近美容に良いと聞いて、
夜ご飯にブルーベリーを摂る生活を始めました。

ブルーベリーは「目に良い」というのはよく聞いたことがあると思いますが

これはブルーベリーに含まれる「アントシアニン」という、
目の健康維持に役立つポリフェノールが豊富に含まれているから。なんだそうです!

また、アントシアニンには抗酸化作用もあるため、
生活習慣病の予防にも期待できます。

他にもブルーベリーにはビタミンC、Eや食物繊維などが豊富に含まれており、
その効果としては、

・美肌効果
・アンチエイジング
・便秘解消

が期待できるそうです。

私は、無糖のヨーグルトに冷凍ブルーベリー、はちみつ、砕いたナッツを
混ぜて食べるのがお気に入りで最近は毎日食べています(*^^*)

皆さまもぜひお試しください☆

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
村瀬