ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

パン教室♪

2018.07.13

皆さん こんにちは。
今日も暑いですね(+_+)
毎日、日影を探しながらの通勤です。

以前、パン教室の記事を載せさせて頂きましたが
今回は第2回目に作ったものを紹介させて頂きます(^^♪

2回目はクロワッサンに挑戦しました。
生地にバターをなじませ、伸ばして冷蔵庫へ…
その後、伸ばしては三つ折りを繰り返す、不器用な
私にはなかなか難易度の高いパンでした。

頑張ったかいもあり、出来上がりはサクサクの
クロワッサンに仕上がってくれました。

手間暇かけたものは一味違った美味しさを持ってますね♪

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
田中 翔子