ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

パンケーキ♪

2019.07.03

皆さんこんにちは。
連日の雨で警戒するよう

ニュースでも報道されていますね。

愛媛でも場所によっては警戒が必要みたいなので
皆さん十分気を付けてください。

先日、久しぶりに友人と会いました。
赤いベンチのパンケーキが食べたいねとなり
行っている途中で定休日ということに気づきました(泣)

今回は諦めて大手町にある
「アネット」に行ってみました。

店内は広くて落ち着きある雰囲気で
一人でも行けそうな感じの場所でした。

パンケーキは生地によもぎが練りこんである感じで
今まで食べた事ないパンケーキでした。
甘酸っぱいフルーツに
生クリームの中にはバニラアイスが隠れてあり
パンケーキとの相性もバッチリです♪♪

久しぶりに気分転換できました☆
また、美味しいものを食べに行かなきゃですね♪♪

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
澤田 恭子