ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ネイルスタンプ★

2016.03.03

皆さん
こんにちは★

今日も一日過ごしやすいお天気でしたね(●^o^●)

お子さん達の中には今日が遠足だった
学校もあったようで暖かくなって本当に良かったです♪

先日ネットを見ていると面白い物を見つけ
ついつい購入してしまいました(>▽<)

私は趣味程度にネイルをする事があるのですが
以前にも友人の結婚式用のネイルを作らせてもらったり
自分用のネイルをしたりしています♪

ネイル

今回ネイル用のスタンプが出来る
キットを見つけ購入してみました♪

スタンプ

スタンプ2

 

色々な柄が掘られているプレートに
ネイルを少し垂らし余分なネイルの表面を
クレーバーという物で取り除いていきます。

あとはそこにスタンプを押しつけて転写し
そのまま爪に押しつけると出来上がり★

自分では細かすぎて出来ない模様も
これを使えば簡単に出来るので
かなり重宝しそうです(●^o^●)

時間を作ってネイルしてみようと思います♪
うまくできた時はまた改めてUPさせてもらいますね(●^o^●)

Relaxation Space 212
近藤 理恵