ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ティグレ◎

2023.04.10

皆さま、こんにちは☆

趣味の一つがお菓子作りである私ですが、
本格的にお菓子作りに励みたいと思い、

最近、新しくオーブンを買い替えました(*^-^*)!

以前は回転皿が付いている、電子レンジがメインの
オーブンを使っていたのですが、
今回は、天板で2段焼きができるオーブンを選びました☆☆

後ろにファンが付いていて、庫内の循環をしてくれるので
焼き菓子などを焼く際に天板を返さなくても
焼きムラができにくいんだそうです!

そしてその新しいオーブンでは、
まず最初にティグレを焼いてみました!

新しいオーブンで初のお菓子作りだったのもあり
成功するか少し不安でしたが…
何とか美味しく完成させることができたので良かったです(*^^*)

これからのお菓子作りがますます楽しみです♪♪

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
村瀬