ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ツリー★

2015.12.14

皆さま、こんにちは♪
今日もいいお天気ですね♪
日差しが心地いいので、そこまで寒さも感じず
過ごしやすいお昼間でした(*^_^*)
12月ももう折り返しが目前ですね(>_<)
今年もあと半月。早いです。
そして、あと10日程でクリスマス♪
様々な所でクリスマスツリーなどの飾りつけを
見かけます(*^^)v

q5
いいですね~♪
今年はどんなクリスマスになるかな(●^o^●)

 
さて、以前のブログにて
東京へ行った2日目は、ギリギリまでゆっくり過ごして
千葉へと向かいました!
目的は…【夢の国!!】
ではなく、シーズンオフの幕張はQVCへ。

q4

 

やっぱり、オフなので静かだな~と思っていると、
球場内からアナウンスが流れていました!
何なに?なにかしてるの?
と思い、周辺散策をしていました。

q1

q2

(今江選手は楽天か…(*_*))

 

すると、中に入れるようだったのでお邪魔し
球場内へ潜入すると…
少年たちが、試合をしていました(゜゜)

q3

それで、アナウンスが流れてたわけか。
納得!
でも、ここで試合できるなんて羨ましいな~
と思いつつ、しばらく観戦していました。

しかし、浜風もあって寒い寒い(>_<)
今の時期は、長い時間じっとしているのは
ちょっと辛いですね(^_^;)

 

Relaxation Space 212

089-948-0212

Shinoka